リミットの評判!

東野圭吾作品の中でも本格化なので他よりは読みにくいかもしれません。おススメです。色々持っていますが!とにかく安かったので持っていないこちらを購入することにしました。

こちらです♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

リミット【中古】 使命と魂のリミット 角川文庫/東野圭吾【著】 【中古】afb

詳しくはこちら b y 楽 天

。。東野さんの作品は謎解きが科学的で面白いです、ストーリー展開もテンポが良くて飽きずに読む事が出来ます、他の作品も読みたいです。読みながら、映像が頭に浮かんでくる感じで、臨場感がありました。本の状態は「可」だったので!それほど美品ではありませんでした。東野圭吾さんは好きなので色々読んでますが!これは途中までは面白かったのに・・・残念!!商品届きました。こんな楽しい小説がこの値段で読めるだけでも、ありがたいと思わないといけないですよね。大どんでん返しというものはなかったのですが、登場人物の心の動きがよくわかる東野さんらしい作品だったと思います。帯付の美品でした。。ブックオフ実店舗で購入するより状態が良いのではと感じます。。古本ですが新品と見間違うくらい状態良好でした。読めるからいいわ!と思いましたが!汚れ・折れなどが目立ちました。読み物としての完成度高いと思います。ラストでちょっと感動し!涙が出そうになりました。☆が3つなのは「作品/ストーリー」としてではなく、商品の状態です。汚れなど無く、とても綺麗で満足です。リアル店舗ブックオフには何度か行ったことがありますが、やっぱり安い理由はこういうことか・・と思いました。このくらいの状態でしたら!もう少しお安くしてほしくなりました。今まで読んだ東野圭吾作品では!個人的には一番面白かったです。読むものがまだあるので、こちらはまだ読んでないのですが・・。東野圭吾さんは外れが無いので今から読むのが楽しみです最初はハラハラ読んでましたが、終わりが近づくにつれて結末が予想でき、最後も正直「な〜んだ」と言うのが私の感想です。他店より、少し高い印象があります。